\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

家族で事業所見学 と 給食内容変更

あきのそら(。•ᴗ•。)♡

雲が綺麗で空が青い♡このくらいの季節が一番いい!


今日は ななっちぃ 久しぶりにお出かけ🚗³₃ 病院以外のお出かけは 何ヶ月ぶりだろう... 


友達から紹介で事業所見学に行ってきました!


約60分程 ゴロんさせてもらい...持続吸引しながら...動画見ながら...ななっちぃ (´-ω-`)))コックリコックリ 笑




ななっちぃ流を約60分で伝えるのは難しいので また遊びに行こうかしら☺️


帰り際に10年ぶりに 〇〇かちゃんに会ったけど お姉ちゃんになってた😍わぁ


お互い久しぶりに会ったのに どなたさん🤨って顔してた... Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ 笑




まだ建物が建っていないから 春からじゃなくてもいいけどね…家でゆっくりしていてもいいし...


看護師さんが居る事業所しか行けないから 待つしかない!



急がず 待つ!しかし待って行けるのか🤨



そこが!心配👉👈




︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



明日からの給食内容が変わります✨️


注入量と注入方法 と 注入時間の変更


学校給食 おかずとお粥を 400cc (たまーにデザートあり) 

注入時間 30分くらいかな🤔


家では 400cc 注入済で大丈夫ですが 学校は初めてですから 慎重に顔色の観察を お願いいたします🙇‍♀️








卒後に向けて 忙しくなってきた!今日も無事終了に感謝

.

.







おまけ

ママっちぃかなりお疲れモードに いつもの時間にブログ書けず...遅くなってしまいました💦