\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

無事帰宅に感謝





スゴい ❣️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ❣️







帰宅後 むっちゃ おしゃべりで… ずっと報告聞かせれ…

いつもの ニコニコ返事 ではなく

ななっちぃ語 で 説明していました


結構 元気 で ビックリ(o^^o) スゴ~イ成長




しかし
全行程を終了した 教室では 眠くて  グロッキー  気味
しかし 隙をみて 数秒寝て 復活
 



マイカーの中で 大爆笑 (*^o^*) 
安心したようです



高速道路の転覆事故の影響で
1時間オーバー到着は キツかった
前傾姿勢2時間は仕方ないが、、、ギリギリタイム

お昼注入遅らせて正解
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪  去年も
1時間オーバー到着だったし 先読みしました



それにしても 天気が良くて 良かった٩(^‿^)۶



万全な体調ではないが ちょっとタンが多いくらい
だったので 本人の体力消耗もなくて 良かったよん



目標の
のびのびタイムと昼寝を上手く活用してもらえたので
お見事


心配性の私の提案に 親身に答えてくださり
感謝しています

元気がちょこっと残ってるくらいが丁度いい







先生方も お疲れが でませんように ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ホントに 


本当に 


ありがとうございました










と   いってる間に 次から次とイベント
学校用車イス作成と
劇団四季子どもミュージカル鑑賞会
また この日も 心配毎が、、、




週末パワーをためて よろしくお願いします ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
また台風通過ですが (;´・ω・)





寝かしつけなしのバタンキューに感謝