\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

美容院 我が子流

もう限界 頭の毛が  バクハツ  してる 伸びるの早っ


なんとかせねば


体調しだいだが 明日はない
この機会を逃すと月曜日 T^T だ


前回は あと5分が もたなかった
髪の毛減らす スク作業ができなかったから
一段と バクハツ状態 が早い!




今日はムチャ忙しいが


下校後➡︎美容院➡︎訪看バイタルチェック➡︎お風呂


三連休散髪に行きたかったが 
カミナリがスゴく 行けなかった


カットしてお風呂🛁 GOで細かい髪の毛を流したいから


結果 美容院 行けて良かった(^◇^)

   

8歳から前傾カット 
透明なシートを顔に貼り付け 
目と口に髪の毛が入るのを防止 
耳には綿とビニールを付けて
首には サランラップ 背中に入るのを防止


完 全 防 備 に いつもありがとうこざいます


そんな本人は
5時半起床で疲れて寝てます(( _ _ ))..zzzZZ
うそぉぉ((((;゚Д゚))))))) 珍しいンですけど


   

頭 ちいっちょく なったでしょ 印象も違うぅぅ
床の髪の毛 こんなにでるんだね



6歳頃 仰向けで散髪 

しかし後ろが キレず で苦労したよ





我が子流にしてくれる美容院に感謝