\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

冒険 新しい髪型

やっとこさ 登校できたが
興奮?? か お疲れ??  またしても 4時間睡眠


今日しかない 今月 かなり忙しい
ちょっと無理でもカット優先


クルクル癖毛の為 少しでも伸びると爆発状態
日曜日も 忙しい ななっちぃ



散髪後の流しが できないので 入浴とペア



いつもは 均等 にカット✂だが


新しい髪形に挑戦



トップは切らず   サイドを短め
側臥位になるので クルクル髪の毛が目に はいる




短くなり以前の耳褥瘡を


チェックされている図



よだれ減になると 耳褥瘡 が減るんです
側臥位で寝てるからしょうがない




吸引の合間のカット助かりました💦


夏の準備完了 次の散髪2ケ月後にしたいなぁ
.
.


追伸
今週 PT見学 10時20分〜11時10分
9時10分頃 出発予定
当日 am 7:00 頃 ブログup 確認願います

.
.