\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

感謝の卒業

☀️晴れに なって良かった


12年間 通っていた支援学校 卒業いたしました



たくさんの人に 支えられ無事卒業することができました。


本当に ありがとうございました。



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒




本日 3時から寝てません親子💦 


でも 帰宅後の ななっちぃ 笑顔になっていて 安心しました。


登校中は 眉間にシワよせて 真面目な顔 いろんな人から声をかけてもらって混乱しているようでした





人との繋がりに感謝の日





本当に 本当に ありがとうございました😭






明日からの 新しい生活を大切に過ごして いきたいと思います。



胃瘻の手術やデイサービスへの移行など 新しい事の てんこ盛りの予定💦 



ななっちぃ一家 これからも頑張りたいと思います。



これまで ななっち通信読んでいただき ありがとうございました。






2月中旬頃から ななっち通信 書けなかった理由は 卒業することが淋しすぎて😭



毎日更新を目指してきましたが 自分の気持ちが前向きに なれなくて... ご心配おかけしました。





これからの ななっち通信は不定期になりますが ななっちぃの元気を伝えていけたらと思います






ななっちぃのママっちぃで良かったと思いました(大泣)



感謝