\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

赤ちゃんの時にやっていた作戦( ^ω^ )

夜中寝てないから10時〜ニ度寝💤


午前中に訪問があり \ピンポーン/っと鳴ってほしくなかったから 注意書き を貼り付けました!


「 子供が寝ていますので ドアノックでお願いします 」



赤ちゃんの時も爆睡したいから よく貼り紙していました…「 インターホン鳴らさないでください 」の貼り紙




〇足に青タン発見👀 ななっちぃ抱っこした時に イスに当たったかな🤔

しかし結構大きな青タン💦



新レシカルボン坐剤...排便時に炭酸ガスを発生させて おだやかなお通じをだす!とな🤨

お試しに処方してもらったので 使ってみたが…炭酸ガスだけでてきた💦

薬剤師さんが使用後は 5分~10分程我慢してくださいって言われても ななっちぃに我慢せずすぐ出すやん💦



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



◯以前利用していたお店から宅配サンプルをもらいました...パン、卵、ヨーグルト一式、牛乳


そのヨーグルトの中に🙄何?


✨️記憶力を維持するヨーグルト✨️


まじ?(´。✪ω✪。`) 飲む飲む飲みます!!笑



昔からアレ?コレ?ソレ?発言中💦



飲んだら少しはマシになるのか🙄








久しぶりに インターホン貼り付けながら 


なんだか…懐かしくて😆笑ってしまいました






無事インターホンならず昼寝60分できてよかったわぁ

.

.