\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

起こされた感満載💦

ななっちぃもママっちぃも間に合いました💪✨


空が青くて爽やか❀.(*´▽`*)❀. ⛅️日和


見学に行った事業所(就労継続支援)の中で販売していたお弁当を購入してお外ランチ🍱

本日のメニュー 鶏南蛮弁当😋美味しかったわぁ♡



本日の ななっちぃ


帰りは眠くて眠くて仕方ない ななっちぃ😴帰宅後爆睡60分


夜中何度も起きていた ななっちぃ(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ の繰り返し


終業式(校長先生の話し中😆)寝れなかったのかな?笑



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



ママっちぃは4月に立ち上がったばかりの事業所見学してきました!


音楽🎶環境(* ー̀ ֊ ー́ )و✧バッチリ 入浴設備も(* ー̀ ֊ ー́ )و✧バッチリ


そこの事業所内で 母子通園施設の時のママ友に会って(12年ぶり) 懐かしい✨と感動の再会😭


いろいろお話ししたいのに話せず...13時20分下校 急げ学校 ٩( ¨ )ว=͟͞ 





12年間過ごしていた学校生活から 事業所生活へ


学校と事業所では かなり生活の条件が変わります


もし今から変えれるのであれば 変えていきたいと思います


まずは 注入量と注入のやり方 の見直し を検討中



今までは 6歳の時に決めたルールがほとんどですから 


大人(18歳 )のルールを決めていきたいと思います