\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

今年最後の入浴支援でした

朝から機嫌 (⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝ 悪い ななっちぃ 昼寝の時間に 入浴介助



土曜日は 夕方から入浴支援 


でも 今日は 大晦日 


お願いして支援に来て頂きました♡感謝♡



15時半の入浴支援と いつもより2時間早い


いつも この時間に うつ伏せでお昼寝するのですが…


昼寝できるタイミングを逃してしまいました



しかし 紅白歌合戦 Perfume だけはガン見( ◉ω◉ )です笑


恒例 毎年の同じショット📸


紅白8時半 Perfume の出番

真剣に見ていたのに 写真を撮られて 振り向きざまに  


( ゚🐽゚)・∵ブヒッ!!顔 されてしまいました😆 お邪魔…I˙꒳​˙)したようで 少々怒っております💦


すまぬ ななっちぃ🙏 ななっち通信に使う写真が欲しかった😆








31日に いつもの写真が撮れて ε-(´∀`*)ホッ 良かったよん♡

.

.