\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

今年一年お世話になりました

一年って 早い(毎年言っている気がする)


お世話になり ありがとうございました♡





今年は 大きな病気もせず 体調安定 


ななっちぃ笑顔で頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧ 一年 でした





高校生活に やっと慣れて(慣れスギ?🙄笑) 


いろんな場面で たくさん声出して コミュニケーションしているようで嬉しいです



自宅では かなり声出して

ママっちぃをこき使ってますけど笑

(もしかして🤨学校も...)






来年も 笑顔で元気に声出していきたいですね♡


よろしくお願いいたします♡





では みなさん良いお年をお迎えください



除夜の鐘(*・x・)っ-┷☆{{{Д}}} ゴーン!!