\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

本日のななっちぃ親子

良い天気だから 🤨 ママっちぃ歩かなアカンな!(木曜日以来か😱)


今日もタン増の為に ママっちぃ横で待機中!! (ななっちぃ笑ってマスが...)



本日のななっちぃは



〇往診の日...セレン食品の相談と新訪看ステーション利用開始報告


まずは サンプルを1週間に一本飲ませて 様子見👀食べる物は 慎重に慎重に!



〇訪問PT...昼寝を起こされて うつ伏せのまま理学療法 


たま〜にあるある うつ伏せしたままベタベタ状態( ˊ ﹃ ˋ)ヨダレしタン多すぎ泣



〇鍼打ち納め...ママっちぃの鍼灸今年ラストの治療と為に外出


左手腱鞘炎 と 左足つってます泣


治療後の針が曲がってる😮 本当は まっすぐな針とな!😳もうびっくりだわ!
針が曲がった分 足のつりがなくなりました!スゴいな 鍼治療!



ななっちぃは 新年早々に 治療予約で診てもらおう!
ちなみに ななっちぃは刺さない針治療です







今日も無事終了に感謝






𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃



おまけ... 年末といえば 第九 (ママっちぃといえば ウクレレ笑)


 4つのパートで構成されている ウクレレアンサンブルに参加しました!

ななっちぃの横で吸引しながら練習した曲 

よかったら聴いてください👇YouTubeにとびます

ウクレレ第九2022

映像見ていたら沖縄行ったことないから 行きた~い!



ママっちぃはどこ👀❓って?知りたい?😆💦次回に