\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

4回目打ち終わって…

ななっちぃ親子 頑張りました!


4回目もファイザー製 副反応 高熱にならずに一安心😮‍💨


𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃



本日の ななっちぃは 予想通り😅 12時登校




かなりお疲れで熟睡13時間 😮 (夜中30分間笑い発作有) 


こんだけ爆睡したら 元気 ( •̀ᴗ•́ ) ̖́- っス笑 


ゆっくりモードの授業 ありがとうございました♡ 3日ぶりの登校だからコレが丁度いい♡





それにしても 1週間  ............ 早すぎ💦 もう土曜日...


もうすぐ  冬休み突入 ...........早すぎ💦 もうクリスマス...


そして 今年も終わります......早すぎ💦 もう年末...






ずいぶんお外は 真冬になって ちょ〜寒かった😖🍃



覚書

10時半 起床

10時45分 朝ごはん 300cc

11時45分 登校

12時15分 給食 350cc

16時 水分補給 300cc

17時半 水分補給100cc

18時半 訪問マッサージ

19時半 晩ごはん 400cc


軽めの朝ごはんだったから 一日の水分量が気になり計算したら...


合計 1,450cc ( *¯ ꒳¯*)ok!!ダネ!!






大遅刻だったけど 給食食べて 午後の授業出席できてよかった

.
.



おまけ
ママっちぃ 腰に首が ( 。º﹏º。 ) ヤバいくらい動かなくなった(ソファ寝は腰を痛める)
ギックリ腰一歩手前のヒヤヒヤ状態で イスから立ち上がれないから 緊急鍼治療へ
治療して帰宅したら ななっちぃお迎え時間...3時間は あっという間 \(°∀° )/ だわ
さぁ 次はママっちぃ接種の予約せねば…ななっちぃが軽いならママっちぃも軽いはずじゃぁ~