\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

どうなる 明日!遅刻か?

寒い🥶 ~!冷たい空気に ママっちぃ😫ハッハッハクッション💨💦の大クシャミに


30分かけて寝かせつけたのに 一発で起こしてしまった...ティッシュティッシュ🤧


 (´-ω-`;)ゞポリポリ反省



往診の先生に カロナール300の処方 ありがたやぁ♡カロナールが切れたころに 


~うぅぅぅ~(´・_・`)~うぅぅぅ~ うなりだす


𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃


唸る理由...


〇寝る前


うつ伏せ寝で怒られた💦 理由は何?

就寝 23時過ぎ 昨日と同じように リビングでうつ伏せ寝計画していたので

寝る前に「今日もリビングでうつ伏せでねんねしてください」と説明したが

が...が...が...返事がなかった...これが (´❛-❛`)ヤダ だったのか?

うつ伏せ寝で怒りだし  夜中は起きるし もうママっちぃ‎(◉ࡇ◉;)アワワ状態で60分間格闘 



〇朝一番


お腹空いて うなっているのか?シンドいのか?

朝一番 37.1 普段寝起きの体温が 35.8 だから ちょい熱あり 迷わずカロナール

1時間後 うなりが治まる



〇夕方


訪看さんによる バイタルチェックからの入浴支援

KT 37.3 P 110 BP 107/ 79 SpO2 95

悩むよね... 37.3 ビミョー(´-`)ンー 



𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃


覚書


0時半 熟睡  23時半にうつ伏せ寝···▸右側臥へ体位変換   3時~4時 起きて体位変換

9時半 起床

10時   37.1 

10時半  カロナール  朝ごはん 400cc

13時半 昼ごはん 400cc

14時半 37.2

15時 訪看さんバイタルチェック 37.3

15時半 入浴支援

16時 カロナール ソリタ200cc プルーン100cc

18時半 晩ごはん400cc

20時 カロナール( パパっちぃ間違えて注入!!アカン!!😕!!ヤロ!! )

21時半 就寝(でも間違えたから早く寝れた😕)



𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃



今回の副反応の発症遅いから 長引く可能性あり

まだ本調子ではない💦 (前回は高熱でたけど木曜日には元気だったけど)


どうする明日 遅刻🤔にしようかな…


急ぐと ななっちぃの様子見る事を 忘れがちになるので ゆっくりじっくり観察してから 登校連絡致します

登校しても チョー🐌ゆっくり🐌モード ですね











無事お風呂はいれてよかったよん

.

.