\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

抱っこ移動は 恐怖 ( º^º; )?

ななっちぃ家のリモコン設定温度

〇リビングルーム 27度設定    〇寝室 ねむりモード25度設定


季節毎に快適温度は変化するので 気をつけて生活しています!


リモコン温度 上げたり↑↑下げたり↓↓


明日は ちよ〜寒くなる🙄?温度差で寒く感じるので注意が必要です!


寒暖差アレルギーで タン増の予感 カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ イヤだなぁ😩

L👀k 

小さな頃は ぐるぐる( 𖦹-𖦹‎ )回転させて ななっちぃ大爆笑していたが…


👆抱っこで 笑ってる?  ヾノ・ω・`)イヤイヤ 実は...車下車~リビングへの50歩が アトラクションの用な😱怖い移動なんです💦


例えば...ジェットコースターって 怖くて笑えませんか?


まさに そんな感じの怖笑😱状態ななっちぃが (☝︎⑉• •⑉)☝︎コレコレ 


恐怖と笑いは紙一重


気をつけたいのですが… 毎日の抱っこ🤔危険⚠と隣り合わせ


ママっちぃが抱っこ中 「 落ちるぅ~~~ 」と叫んでいるから 怖がっている😅







抱っこ 笑ってる😱?怖がってる😱? それは 本人にしかわからず...未確認ですm(_ _)m






ななっちぃを抱っこできるように ママっちぃ(๑و•̀ω•́)و ガンバる



 (`○´)気合いだぁ気合いぃ!一人でガンバる(≧o≦)↑💪







今日も無事終了に感謝

.

.








追伸

授業で作ったハロウィン🎃のカツラ見ました笑 (''∇^d) ナイス☆!! 🤣でした

ママっちぃでも被れるかな…🤔💭 貸して(>ω<〃)ホスィ~♡なぁ~!とあるイベントで使いたい😎笑

.

.