\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

お久しぶりには 理由があり…もぅぅ…

ななっちぃと仲良く三連休♡

金曜昼~月曜祝日 まで母子生活♡

3日と半日間 いっしょ一緒で書く時間なく…


実は パパっちぃ 自主隔離生活でした!と言っても2階の部屋💦

高熱38度  咳なし 鼻水なし 抗原検査 PCR検査陰性


三連休で良かった( ´•_•。)💧 


自分の部屋から 出るな!命令! 今週 忙しくて残業続き  還暦の体力限界だったようだ⤵︎ ︎


ややこしい時に 熱を出されると困るよ😵‍💫🌀!

もぅぅぅ〜!ちなみに もう熱下がって 早速お仕事💦開始 ありがたい!ななっちぃのオムツ代稼いでね♡



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


三連休どう過ごす?ななっちぃとママっちぃ

朝から晩まで 3日間ご一緒生活…


だから考えた!


〇我が家のテレビを映画館計画🎦

Amazonプライムで 無料で視聴しよう!

という事で 

懐かしい ゴジラ⋆͛🦖⋆͛ を一緒に観た

結構 ななっちぃも観てた😆 アナログが懐かしくて安心

頭3つは キングギドラだっけ?


〇我が家がラーメン🍜屋

週末カレー🍛計画が パパっちぃ絶食で 作れなかったから 自分だけのラーメン♡

なかなか外出できないから 自宅で名店を楽しんだ😋



そんなこんなで 連休 アッという間に😱 ななっち通信が 書けなかった だわさ( ᇂ ω ᇂ ) 



最近 気温差ありすぎで 

体調崩しやすくなるので お気をつけください



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



今日のななっちぃは 寒さと湿度高と腹痛と花粉症と濃いタンと睡眠不足


最悪 6連発😭 で11時登校🏫


大遅刻するも 友達ゾクゾク登校 Σ( °-° )ワオ ななっちぃだけじゃない😆大遅刻



お腹の 鈍痛 で かなりご機嫌ナナメ の ななっちぃ でした



いろんな事で 影響されやすい 体調 


四季折々に 体調の変化 がある...これに 黄砂やPM があると もう大変😢









日々 負けずに頑張って生きてます💪

.

.

追伸

明日は  荷造り用の袋持って行きます

🙇‍♀️スイマセン 

今日気づく余裕ありませんでした(大汗)