\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

うつっていないことを祈るのみ

今朝から38度 のパパさん





なのに お腹減ったって??
一昨年のインフルの時も 去年の肺炎も 同じセリフ (;^ω^) 






(≧▽≦) やめてぇぇ (≧◇≦)







ななっちぃの前で咳 ゴホンゴホンだった




だから今日 タン激増 なのか ( `ー´)ノ





まあ いつもの咳





注意すると バイキンじゃない と言い切る





先週から 続いてる??




夕方時点では インフル陰性 


じゃぁ 熱の原因は 何? 去年と同じ肺炎?






ななっちぃに うつらない事を祈るが


私にも もちろん うつさんといてよぉ〜





熱出てから マスクしても 遅いんですけど
空気清浄器が役にたっていることを祈るのみって

ムリかっ






明日は午後から雪☃マーク


手がかじかむような極寒 最大限の防寒 とな 
こりゃ 今週は10時登校 10時半注入なし
になりそうな予感 夜のタン倍増だったから
.
.