\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

やっぱり月曜日だな‪‪💦‬

週末は ママっちぃ バタバタ&おつかれで ななっち通信書けずでした



土曜日は  

ななっちぃとパパっちぃ 仲良くお留守番してくれたので ママっちぃ音楽演奏会に参加できました。

しかし 夕方の入浴支援があるので 早退して急げ我が家へ


日曜日は 

ママっちぃお疲れで身体が動かん 頭も動かんモードだったけど ななっちぃ元気でよかったわ😮‍💨




︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


本日の ななっちぃ


給食食べてすぐ60分も爆睡しとるがな😆


久しぶりに 8時半に 起床したからかな😅


\(ºДº"*)´´´オイオイ…



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



今週の予定は


(火)学生生活最後😭の授業参観

気合い( °̀ロ°́)و 入れて 早起きするしかないのだが...

明日も寝てそうな予感😴笑


(木)学生生活最後😭のケース会議


(金)早帰り(13時20分下校)だから 9時登校とな😳今週2回目の早起きできるか🤨






今週も てんこ盛りな一週間


明日は 9時半登校で10時半水分補給あり

でお願い致します!

ヨッシャ!!( °̀ロ°́)و !! 早起き☀️がんばる😤💪























おまけ

演奏会に参加 🎶メリーアン🎶星空のディスタンス 

ちなみに ママっちぃは どれでしょう😎