\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

今年も大変お世話になりました

みんなより早く冬休みになる為 ご挨拶いたします。




今年は ななっちぃには 試練の年でした


 ...乳児期並の入院回数...( 0歳から3歳まで 毎月入院でした)


でも できることも増えた年でもありました。




「子供は成長する」    「成長すると合併症も増える」




小さい頃 聞いていた言葉 実感しております




いろいろ ありすぎた一年間でした




週末は1年半ぶりに レスパイト入院をもらい ななっちぃ親子 ゆっくりと過ごしたいと思います。




今年一年学校生活大変お世話になりました。ありがとうございました。





追伸

お正月明けは いきなり往診日で10時半登校水分補給なしになります

よろしくお願いいたします。



先週と今週で こんなに違うなんて💦ななっちぃ親子 


寒暖差についていけなーい ><