\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

移乗依頼

朝からいろいろあり10時登校 


☁️ ☁️ ☁️学校が雲の中😱まわり真っ白 ☁️ ☁️ ☁️



本日の ななっちぃ家


パパっちぃに 5時半に起こされた ママっちぃ🥱


ママっちぃに 7時半に起こされた ななっちぃ🥱



家族全員🥱眠い💤笑



いいなぁ ななっちぃ教室で😪😴💤笑




︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒




筋肉痛のママっちぃ💦



車への移乗担当の パパっちぃヘルパーがいないので 


今日明日と訪看さんに朝一番に来てもらうことにしました


バイタルチェックとお着替えと移乗


本当に 助かりました🙇‍♀️










明日もよろしくお願いいたします

.

.

おまけ

車にトナカイ🦌の角(0_0!!)ナニコレ 車の扉に取り付いてる🤣

か、か、可愛いなぁ😍赤い鼻も付いてるやん笑