\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

本日 受診日

今日は 暖かくて 良かったけど 黄砂スゴい!


太陽も空も山⛰も霞んでる


ママっちぃ 目かゆっ (ノ)//ω//(ヾ)コシコシ




本日の ななっちぃ 神経内科受診日


持続吸引しているから うつ伏せしなくても大丈夫🙆‍♀️

でも 帰宅後 うつ伏せ爆睡😴親子で 訪問マッサージの先生に起こされました😆



質問すること多すぎ💦

1.レスパイト午後から入院OK?

レスパイト当選したので 終業式 欠席します

レスパイト中はカフアシストのみ使用 ネイザルなし


2.18歳以上の小慢 申請について

20歳の誕生日前日まで継続可能だから申請しました。

文書料 2,690円也


3.ラコールからイノラスへ移行できるか?

一箱だけ 処方してもらいました。


4.胃瘻の報告

ななっちぃの病院は みんな開腹手術で1ヶ月入院だそうだ😳

パンフレットや胃ろうDVDを貸してもらいました。見て調べて勉強します。



ななっちぃ機嫌良くて よかったわ