\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ゆっくりできた木曜日

どうした😮ななっちぃ早起き(o^^o)♪☀️👍やん笑


と言っても8時起きですが😅



街はクリスマス🎄モードですね! 

ところで我が家に サンタさん来るのかな🎅(ママっちぃにも🙄笑)


本日の ななっちぃ


普通に9時半登校できました 🙌  

でも学校で30分寝てました(いつものことだけど😅)

下校時に 先生から明日も いつも通り登校する?のお返事に


「はーい」と返事していましたが大丈夫か🤨?



しかし 登校してもらわないと 明日は 冬タイヤ交換で ダイハツへ


雪降ったら 外出しないけど イザという時のために 交換する!




タン今日も濃ゆいなぁ😭 タン切れず💦ご機嫌ナナメ...

.

.