\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

相談のハズが 手術日決めた…

今日 雨降るって聞いてない💦 晴れたり 雨降ったり イヤな天気でした。



本日の ななっちぃ


1ヶ月延期になっていた 小児外科の受診


胃瘻相談 延期の間に いろいろ考えることができた


まずは 手術に向けて検査してみる!


いつかは 胃瘻 と 昔から言っていたことが 現実となる時がきた



2月検査 と 卒業後手術 の予約しました。



股関節の手術の時と同じように ななっちぃの人生が変わるような気がする


何かが変わるといいなぁ!


まずは 検査で どう診断されるのか🤔だな

.

.









おまけ

病院に行くと 誰かに会えるのだが...

ななっちぃの幼なじみの〇〇やんのママに ばったりと売店前で😮

何年ぶりかな?でも...(-ω-;)アレ??? なんで この病院に居る?

今 手術で 待機中 とのこと... 心配やん💦 

でも無事手術終えた連絡あり😮‍💨ちょっと安心...これからがもっと大変だから

今度 励ましに行かなアカンな!かなり落ち込んでたもんな泣