\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

学生生活最後の検尿

今日は ななっちぃ号の車検日 


カーショップは楽しいなぁ...↓↓↓カッコいい↓↓↓限定発売なんだってさ👉👈

真っ赤な福祉車両があってもいいのに...と見ていたらフロントガラスにカメムシ発見💦

隣町にも たくさんおるぅ💦


なんだか…タイトル大げさかな💦


ななっちぃ入院何回もしているけど ココ10年入院で尿検査していない!


昔は 入院する度に血液検査と尿検査をしていた気がする🤔


高校生活で年に数回あった検尿 


一度もひっかからずに 終えたことは ありがたいことでした!



卒後は計画的に尿検査してみようかな!



そんなことを思いながら 明日の朝 採れるか🙄心配








明日は往診日 チューブ入れっぱ登校 水分補給150ccでお願いします🙇‍♀️

.

.