\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

何回やってもベッドメイキングは難しい

ななっちぃのゴロんスペースは 複数のタオルで構成されておりななっちぃ流満載のベッドメイキングになっております

しかし タオルが足りない時は つなぎ目が 足元になり グチャグチャになってしまうことがあります

今回...気をつけたつもりが やはりグチャグチャ⤵︎ ︎


✨一番長く居てる場所だから 過ごしやすくしたい✨


何回やってもベッドメイキングは難しい💦


誰やぁ(*´-ω・)ノこんな所に置くのは…パパっちぃのタブレットん踏んづけ中😅


本日のななっちぃ


(月)~(水)遅刻せず登校したので  体力続かず(木)疲れスギて 大遅刻しましたm(_ _)m


要するに 家でも😴?学校でも😴?どっちも😴けど💦



✨️起きている時間を充実させたい✨



また来週 ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!! ガムバロウ!!







なんだか...今日が金曜日の気がしてならない💦明日学校お休みにするからだなぁ🤔


今日も無事終了に感謝

.

.









追伸

ジブリな物たちが届いた😍結構デカハコ到着💦

中身のヒント💡寒くなったら使う物😌楽しみ♡