\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

退社は寂しスギます泣

今日は ななっちぃ家に 車いす業者さんが来てくれました


打合せ内容は

カーシート(仮合わせ) と 家用車いす(仮合わせ) と シャワーチェア(納品) の 作業時間 60分  

やっぱり家でよかった!今日は ちょ〜寒い🥶



〇写真右カーシート...股ベルトの採寸、枕の採寸、肩ベルトの採寸



〇写真左家用車いす...股ベルトの採寸、枕の採寸、肩ベルトの採寸、座面の確認、足ベルト追加

次次回は テーブルの大きさ 前傾クッション 確認



〇シャワーチェア...次回シャワーチェア用枕納品




次回は 

カーシート(納品)  と 家用車いす(再度仮合わせ)  所要時間30分程


学校にて10時半 遅刻の月曜日💦大丈夫か笑




𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃




年長さんからお世話になっている ◯A◯の〇田さん 今月迄って💦 別れはツラい😢



友達から退社するかも🤔連絡はもらっていたのですが

13年間ずっ〜と辞めたい~~~を口ぐせ😆のように つぶやいていたので またいつもの冗談と思っていましたが…本当だったんですね😭大泣




座位保持装置2台  車いす2台   カーシート2台  学校用カーシート2台  ウォーカー2台 を作りました!




新規納品より 修理回数の方が多い やっかいな利用者でしたが…新規購入できない為に 工夫して修理してくれて感謝でした!


今日の車いす作成も細かな指示が ありがたかった。たくさん作ってくれたし 出会えてよかった。13年間😊


来月からは 新しい担当者さんになりますが ななっちぃ流を引き継いでいただけると 嬉しいなぁ~



体に気をつけてお過ごしください。ありがとうございました。

.

.








追伸

今週の予定...明日遅刻確定と

11時50分下校の金曜日 お休みしようか考え中...理由はクリスマス寒波とな🤨