\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

なんで こんなに忙しい

時のたつのは はやすぎるぅぅ



今週 学校が 始まった から…忙しい?




〇午後予定詰め込みすぎ
月曜日 訪問介護 入浴介助
火曜日 往診 訪問リハ
水曜日 針治療
木曜日 来客 訪問介護 入浴介助 マッサージ



散髪に行きたいが 行く時間が 見つからない Σ(゚д゚lll)ガーン




明日は
小学1年生 から 7年間 お世話になった
学校の看護師さん勤務最後の日 中〇さん


ななっちぃは 今日お別れ のあいさつをした
私もあいさつしたいゾ!
だって 大変だった 小学1年生の時から 知っている人
かなりお世話になりました(大泣)


回想
口腔ネラトン伝達 や 滝のようなヨダレとタン や 酸素低下 少量の嘔吐
修学旅行も一緒(大泣)
ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ございました






☆中学生の今
すべて症状が落ちついている
これを成長というのであろう!


精神的にも成長している


実は 今週末 レスパイト利用予定であったが
義父の葬儀 で 緊急レスパイト込みで8日間
途中外泊2日したとはいえ 一度も病院に行けなかったから


かなり ななっちぃ不満で怒っていた


ななっちぃ 頑張ったと褒めたのに


またお泊りにすると ストレスになりそうな予感Σ(゚д゚lll)
ストレスで円形脱毛症になってもらうと困る



緊急を取ってもらったので
いつものレスパイトキャンセル
これで いつもの生活ができるといいなぁ



家族のレスパイトだが ななっちぃ優先





忙しいけど ななっちぃと家族の為になしの選択
.
.


お迎えの時 贈る歌をウクレレ演奏
先生たち発声練習して歌の準備しておいてください
スピッツの名曲ダヨ みんな集まれ やすらぎへ
.
.