\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

反抗期の怒りはスゴっ!!

散髪中 かなりの怒りモード


ヽ(`Д´)ノプンプン


なになになに??
親でも わからんよ (。´・ω・)?



今日は忙しいから
前もって寝かすが…朝と昼に昼寝あり



13時半~ 訪看さん訪問
15時半~ 散髪予約
16時半~ 入浴介助

一日 振り返り


何が気に入らないのか??
前傾開始で怒りモード全開


前傾やめたら落ち着いた


まただぁ先週の受診と同じ



カットはできたが 揃っていない (◎_◎;)カモ
最後の5分ができなかった



10分ずっと怒ってる💦💦💦
大汗かいて怒ってる💦💦💦



カットするのも一苦労
ヘルパーさんいててよかったヨン



すごいチカラで のけぞるんだもん
ななっちぃの頭 支えられませんでした
しかし 仰向けで泣きやむ……((-_-;)ナゼ





反抗期の怒り スゴっ💦💦💦すぎるぅぅ
.
.