\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

車が しゃべった!!

最近 しゃべる機械 多すぎぃ

給湯器 食洗機 ガスコンロ

車がしゃべるとは 思わなかった💧





 忙しくして ちょっと後悔な一日


コレ以上ない 過密スケジュール決行



今回のレスパイト入院も 病院⇔学校 2往復


ななっちぃ の為 でも あり
自分の為でも あった



9年ぶりの母子通 友達 と 入院している友達


院内売店ランチ


久しぶりすぎて 2時間 あっという間



その勢いのまま 学校お迎えに レッツゴー




我が家流
ななっちぃの行動 車内で当日説明
学校楽しいかったから 怒らず
お泊りの話も聞いてくれた ホッ!!サンキュー





病院に到着も
車イス降ろしをエンジン始動したまましていたら



いきなり 車が しゃべった Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!



「 運転して2時間 そろそろ休憩しませんか?」



(*゚∀゚)=3?はぁ?何?



気がつくと
学校到着もエンジン動かしていた
ななっちぃ待ちで 15分休憩できたが



コレ聞いて いきなり めげた
気づいていなかったのに ドッと疲れた




だって 病院ついて からも 忙しいのに


やる事だらけ まず


◎エライコッチャの3日目 だから 浣腸
大量でひとまず安心
◎鼻注チューブ挿入
浣腸したので すばやく 水分補給したい
◎16時の水分補給 なのに
ソリタ200cc無事注入 17時半完了



6人部屋だが 外泊の人ばかり
ななっちぃ 1人だけで さみしい?と思いきや
嬉しくて 大爆笑顔 マジっ?


(≧▽≦)安心して帰宅できるわ!


 ななっちぃたすかるぅぅ


そして 友達 と ご褒美晩御飯



いやぁ 今日は 長かった~


気合いの13時間
ハードスケジュールにしたのは自分デス






1日 無事終了に感謝
.
.
明日のブログお休みします たぶんムリでしょう