\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

熱中症に注意!

日陰は 爽やか🎐 𓈒𓏸だけど 直射日光は🥵暑すぎます


明日は夏日 ワォ☆Σ(・д・lllノノ  だってさ...


ギラ夏日ギラ💦 何 着るよぉ~~~🤔💭半袖?長袖?


今日のななっちぃ遅刻 ( アッ🫢いつもですが笑 )


学生生活最後の🎌体育祭🎌まで2週間 早ッッ彡 (꒪ö꒪ʃ")ʃ"



⚠️春の30度超えのお外は 危険がいっぱい⚠️




お外の授業時は水分補給の量を150cc~200ccに変更します。


脱水が心配💦


おしっこの量も いつも以上に気にしてください!



お外の時は うちわ パタパタ((゙Q(・ω・`υ) してください!かなり喜びます😆


笑いのツボ ꉂ🤣w‪𐤔 顔になります笑



火曜日は 帰宅後 何もない ので まったり ゆっくり過ごしました








明日は 7月並の暑さ予報 教室冷房入るかな?心配🥺室内でも熱中症ありえる

.

.









おまけ

今日は 車をパパっちぃ仕事で使っていたので 徒歩圏内で生活

久しぶりにマッサージ店へ ガチガチ、ボロボロのママっちぃ ボディケア60分

月に一回は 行きたいのだが...…(( *△*)ムリ……