\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

今日からPTが月曜日に変わりました

最近 うつ伏せの写真ばっかり😅 


だって👉👈 ヨダレとタン増増なんてす


本日の我が家

ななっちぃ 遅刻登校🏫 💨 やはり月曜日は 起きられない💦

ママっちぃ ケースワーカーさんとzoom会議

パパっちぃ 年金事務所の老齢年金の手続き(64歳からちょっともらえるらしい😆)


︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



5月から PT(理学療法士)が変わります

以前のPTさんが産休に入る為に 時間とPTさんが変更になりました



月曜日 帰宅後 ちよ〜忙しい〜( 𖦹 ̫𖦹 )🌀~



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒




タイムスケジュール


15時PT···▸16時水分補給···▸17時爆睡親子ヘルパーさんに起こされ🤣18時入浴支援



 

︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



初めてのPTさんに 文句言い放題😳(そこはアカン‼️とか あそこもアカン‼️とか)


うつ伏せしながら 30分施術 


親として💦ホント申し訳ない程の 怒り💢ようの為に 2ヶ月間は ぼちぼちリハビリ をお願いしました💦












今日も 無事終了に感謝(文句タラタラでしたが笑)

.

.