\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

いつもの過ごし方

ななっちぃ家のあるある話し



〇悔しくて買っちゃう編 (^▽^;


一昨年 シーズン始めに140購入 

シーズン終わりに値下げしてたから150を購入


コレしかなかったし 悔しくて

同じアニメのTシャツ買ってもうた (^_^;

〇水分補給中 練習にお付き合い編


吸引回数が少ない日は 二人別行動!

ななっちぃはテレビ♡

ママっちぃは ななっちぃの横で ウクレレ練習♡


最近 演奏間違えると 唸るのは 気のせい?

私を注意してる😅?それとも偶然?! 

ちゃんと弾くと たまーに  _(՞ٹ՞ 」∠ )_ニヤリッ

ニヤけるから 聴いてるんだ!いちおう(笑)



〇夜ご飯後のクスリ準備編


薬液コップを使い 夕食後の粉クスリと

ねる前のオレンジ色したトリクロを準備



〇そして 一日が終わり


マ「今日も 一日 おつかれっちぃでした」

    「ななっちぃ 学校 頑張りました💪 ありがとうね♡」


ナ「は〜い」


      ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ

     

マ「とても良い子で ママっちぃ 大助かり♡だわ!」


ナ「は〜い」


       ( ˘̴͈́꒳˘̴͈̀ )۶ナデナデ



前傾抱っこで オルゴールを聴きながらの会話

必ず \ハーイ/と口を開けてから ふっとチカラを抜く


コトバで 伝えれない分 様子で伝えてくれる

やっぱり ママっちぃから 褒めてもらいたいんだ

と想う瞬間



子離れできない (大汗) 


 ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ← フツウ高校生にしたら怒られる💦







ななっちぃで よかった♡いつもの平和な会話に感謝

.

.