\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

今年の飲料水

今日のななっちぃは 

いつもの10時間睡眠 (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ  


夜中に体位変換を3回程しましたが ぐっすり寝


なんだか 

最近 日本語の寝言 ゆうてます エ?(ⓞ^ⓞ)エ?



体位変換は 夜中3回くらい

最近デカっくなってきているので 寝ぼけ頭では ななっちぃをひっくり返せない (><)


だから ななっちぃと一緒に昼寝(笑)つまり赤ちゃんと同じですわ( ̄▽ ̄;)



ななっちぃ10時間 ママっちぃ途切れ途切れの6時間


そんなママっちぃ テンションを上げるべく




以下  (˶ᵔᵕᵔ˶) ママっちぃ通信


最近 炭酸水にハマっており(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ〜〜 流行遅れ (^▽^;カシラ??

去年の自宅待機生活中の夏は 紅茶にハマり 



今年の夏は 

自宅で楽しい時間を過ごす為に ついに挑戦!って 

ちぃと大げさ (^_^;?実は ゲップが苦手💦なだけ……



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧ サンガリア の 強炭酸水 ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧

水より安いから箱買い (ノ≧ڡ≦)☆ カルピスもぷち買い (笑)



ただ やはり強い炭酸水は苦手だから コップの上の方から 

泡たてて…炭酸弱くしてから飲んでます💦



それじゃぁ~~~炭酸水じゃないがねぇ~~~

(⑉・̆⌓・̆⑉)ダッテ……ゲップ苦手ダシ (汗) でも美味しい



天気が良くなったら クピっと 飲み干したい!

今年の夏は コレ飲んで元気に過ごす ( *˙0˙*)۶オー




授業中の3分間と4分間のお昼寝で笑顔下校は 助かるわぁ♡

今日も元気な下校に感謝

.

.