\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

月曜日から まさかの夕寝 Σ(・ω・ノ)ノ!エー!!

マイペースな ななっちぃ



休日は ずっ~~~と快適自宅生活



今朝 玄関出たら ジトジト湿度に 


いきなりo┤′д`├o シンドォ




今週ずっとこんな天気…踏んばるしかないのだが

 



月曜日から かなりお疲れで帰宅



理由は


モルック という授業が 楽しかったようだ!


みんなで競う授業は 自分の体力がないのを忘れて集中💦 


ななっちぃの大爆笑あり🤣なら 


かなり体力消耗中🤣


 ヾ(--;)ぉぃぉぃ!


まだ一週間始まったばかりなのだが……

16時半~ 辛抱たまらん!で 昼寝してたら



•́ω•̀)ナンデ? ヘルパーさんに起こされた!



起床アラーム⏰5分前セットしてたのに


ヘルパーさん 10分前到着(^ω^;) ちぃと早いゼ(笑)


早い到着理由は 後の支援があるそうな💦




まあ!30分熟睡 できてよかったよん(^○^)



 

寝起き10分で 湯船へチャッポン (*˘︶˘*).。.:*♡幸せすぎるでしょ!






今日も 無事終了に感謝

.

.

追記

モルック?面白そうな競技ですね♡調べたら↓

あした、日本代表になれる。 それが「モルック」?

こりゃ かなりの集中で 疲れるハズやわぁ(--;



棒倒しは得意の ななっちぃ!めざせ🥇

.

.