\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

子供はステキ♡

急遽おでかけ決定!


ななっちぃい人生で一番賑やかな誕生日



先週お世話になった
◯えさんの家族とワイワイできる
素敵な時間を過ごした



天気もサイコーだし 暖かいし ゴロん日和



ななっちぃの大好きな
風船🎈とシャボン玉とウクレレを持って!





ななっちぃのニコニコ笑顔 久しぶりに見た


お友達の 自由な優しさに 嬉しくなった


落ち込み中な私 子供達から元気をもらった
好きなウクレレも弾けない日々だったが 久しぶりに楽しく弾けた



パプリカ サザエさん 勇気100%
ルージュの伝言



◯えさん家族ありがとう





ななっちぃも機嫌良く帰宅


また 遊ぼうね は◯くん み◯きちゃん


パプリカ踊って歌ってくれて ありがとう





子供達のパワーと優しさに感謝
.
.