\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

実は 私が緊張する文化祭

こんなに暖かい文化祭は初めてかも…22度
だから体調も良くて安心の当日


中学部2年生 文化祭 無事終了


今年も みんな カッコよく って ステキでした



動画撮っていたのですが 笑い🤣 止まらず 
画面が揺れまくってます💦


楽しかったぁ〜
ななっちぃが登校したい理由が分かりましたよ


役者揃いの生徒ばかり 拍手👏👏👏




別の意味で 先生ゴメンなさい
8回目の文化祭
いつも本番は ウォーカーの上でウトウトして
先生の言う事 舞台の上でやらなかった
が… 今年は寝なかった が…


寝なかったのは スゴい成長


応援してくれた会場が気になり
ボール転がしに集中できませんでした
ボールを転がすのに 2分も かかり…
私はドキドキ…



でも 会場を気にするのは✨初めて✨
おぅ少し成長してるなぁヨシヨシ



時間押してスイマセン🙏 親はスマホ越しに自分の手に集中せぃ と つぶやいて おりました💧




気になっていた 新品ウォーカーもばっちり👌 間に合って よかったよん





今年も文化祭無事終了に感謝


!先生!今年も笑いすぎてスマホがブレまくってます💦
.
.