\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

少しずつ いつもの生活に

二人で迎えに行って正解



車内 吸引 かなり必要
走行中でも吸っちゃいます

赤信号待ってられない (><)


私だからできる神わざ


私が 背後から タン吸引


しっかり 吸いとりました





夕方 退院初日から 入浴介助日


1週間ぶり じゃあ(^∇^)


ガチガチ 身体 暖か湯船で ほぐし ましょ!
そしてうつ伏せストレッチ


さあ 月曜日から忙しい日々が待っている



月曜 朝一番から 訪問診療
いつもの漢方薬がないから 緊急往診を依頼



それが終わりしだい 調子が良ければ登校



案1
排痰ストレッチ&給食 食べて帰宅
滞在時間2時間
案2
家で まったり 学校お休み



今週は祭日と小児科受診があるから


3回登校


ぼちぼち週間には ちょうどいい




少しずつ 生活リズムの負荷を かけて元に戻さないと


ずっと まったり生活は困る し



いきなり 負荷かけて お疲れ熱 も困る


このバランスが難しい






お手紙 投函 ありがとうございました
月曜9時までに連絡いたします
毎日少しずつ 徐々に
.
.