\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

三連休 の1日目

睡眠障害も適用してほしい (´;ω;`) くらい...


爆睡したり 夜中起きたりと 差がありすぎます!


𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃



今日の ななっちぃ家🏠


〇本日9時半起床と同時に 薬局が薬の配達


先週金曜日の受診から 1週間💦 やっときました

ラコールが 新しくなって 在庫不足だったようです



〇朝ごはん済んだら すぐに鍼治療

先生から ななっちぃの脈 元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶と言われ 安心しました!



〇夜中2時間起きてるから眠い(。ρω-。)~

夕方 90分の爆睡タイムに ママっちぃのいびき💤で何度か起こされ...


ママっちぃも何😅自分のいびき💤で何度か起こされ...笑



 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スマヌ…ななっちぃ




〇そして夕方 起床すぐ入浴支援


寒くなってきましたから 湯船は/^○^/サイコー!!だよね!!







といつもの土曜日に感謝だね😊

.

.