\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

楽し過ぎて 笑い発作 ( ´›ω‹`)

頑張った日には 何かが... \(°∀° )/ ... 脳が まだ興奮していた?


  

昨日は かなり疲れていた!


体育祭での お疲れ熱が 出なくて安心の 21時半バタンキューで爆睡💤💤💤





しかし夜中 ムクっと起きて いきなり笑いだし 60分間💦





寝起きの笑い発作である


いつもなら 30分程で 疲れて 寝るのだが…今日は寝なかった💦



一気に爆睡💤一気に熟睡💤 すると 目がさえて元気になる事がある😅


大笑い ꉂꉂ(>ᗜ<*) して またバタンキューで寝ましたが...


最後まで 気をつけないといけない ななっちぃの体調!だから今日は 学校お迎え!



明日は 少しは 体力回復 していると思うので バス🚌💨乗ります



無事終了に感謝

.

.

ママっちぃ 眠いゾ🥱



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆



連絡事項

学校備品を夏休み前までには 揃えたいのだが…


棒スイッチ が品切れ💦


製造元に問い合わせたら 1本なら今から作ります😮って


1週間時間くださいとな🤔


職人さんの手作りだから 仕方ない(´−`) ンー


.

.