\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ようやく夏服

暑い(;^_^A といいながら ななっちぃの

夏服を出していなかった (^^;エライコッチャで

今日急いで出しました😅



今年は サイズ変更の年だから


上着は 140 時々 150 かな?🤔

スボンは 150 時々 160 かな?🤔


さあ!これから 秋まで 甚平生活


甚平+スボンはジーンズ スタイルで登校

甚平さんは ブカブカで着せやすくて 


羽織感覚で Tシャツの上から甚平さん


そして

プレーリーくんは Tシャツの上から

つまり 甚平さんの下だね♡





今日も 無事スクールバス下校に感謝

.

.








〇今日のつぶやき

高等部一年生対象の進路説明会を 

オンラインで参加したいのですが… やっぱり

学校会議室に 行かないとダメかな?

保護者へのオンラインに タブレット貸出して欲しいなぁ…

.

.