\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

え⤴︎ まさか⤵︎ (泣笑)

いろんなことが起こりますなぁ ・・・(´。`)フゥ・・・。



◯ママっちぃΣ(゚д゚lll) まさかの夜中に脚ツッタぁー!!!!

足がつる とは…ふくらはぎに激痛が走り 動けなくなる現象 寝返りだけだったのに(泣)



朝 起きて 痛い脚を我慢しながら

検尿提出の為に いつものように準備開始

〇ななっちぃ流 朝のルーティン


朝一番 真っ先に注入開始

それからバタバタと いろんな準備


朝は時間がないので 注入しながら

オムツ替えやお着替えも(^ω^;);););)しちゃいます

マネしないでね(^^;



今日は 検尿の為に 

パットの上に サランラップと脱脂綿を敷き

注入しながら おしっこがでるのを 待っていた



が 



…… えー!!(  Д ) ⊙ ⊙   パチクリママッチィ


…… えー!!(  Д ) ⊙ ⊙   パチクリパパッチィ



………………まさか (泣笑)……………






過去に1回だけ検尿パック中に 排便(^^;


そして本日人生2回目がやってきた(^^;マジッ!!



注入30分経過したので近寄ったら…臭うゾ(汗)

タイミング良すぎて…いつしたぁ?




パパっちぃ 大爆笑😂  ママっちぃ 冷や汗😨




もぅぅ~ 朝から ありがとう♡ 




(汗)+(泣)+(笑)   忙しい一日の始まり




また明日 再挑戦(^▽^;)

.

.