\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

遅刻と検尿

今日の ななっちぃは

夜中1時間起きていたけど 10時間睡眠 (^^; 

余裕?の朝9時起床 もちろん大遅刻(大汗)

これでも 

起こされた感 満載でご機嫌ナナメの

学校到着11時 重役登校ザンス😅

退院後は 遅刻ばかり…

寝て体力回復させていますが…大丈夫かな?


脈診流の針治療日で 元気をもらいました♡



◯そういえば 検尿で心配事が2つある


提出時間と朝二番?の尿


起床して 朝一番のおしっこは 

すでにオムツの中で たいていは 終えている

だから ななっちぃは 次のおしっこを狙う


最近 

赤ちゃんと違い チョロチョロおしっこせず

一気に出すタイプ

だから朝起床して 次のおしっこタイム迄

かなり時間がいる


おしっこ出るまで 自宅にいるか?

登校後 学校で検尿を とるか?


難しい問題😅明日は 採れるかな?

提出時間のFAX連絡ありがとう♡ございました


12時迄なんですね!

11時半と思っていました😅

それなら間に合うかも…たぶん…

なぜなら明日も遅刻の予感…


赤部分の脱脂綿で 検尿してみます!

明日も あるから 失敗を恐れず

大量にオムツに敷くゾ!



何回やっても 慣れないなぁT^T検尿


いつするか?ななっちぃしか わからないから


親は もうドキドキ…



検尿とってから登校準備するので 

明日も😅かなり遅刻します

よろしくお願いしますT^T

.

.