\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

1日目 とりあえず頑張りました

夏季臨床動作法勉強会
やはり帰りに怒られましたが…(;´・ω・)

初日 報告


約60分乗車は ツラい
行きのバス中は タンの闘い 咳しても 出ず


朝 学校到着も
すでに 疲れてた…(T-T)…



体調は悪くない のだが 体力がない💦
体重減 も 体力低下 になっているから 只今 体力増加作戦中



注入も 予定通り完了 みなさんの協力に感謝
だって朝と帰りの挨拶欠席だから…



勉強会中は とても良い子な様子
ななっちぃの好きな先生だから
言う事 聞くもんね



しかし私の言う事は 聞かない
帰りのバス内 あと10分が待てず


ヽ(`Д´)ノプンプン いつもの 文句…


途中で降りた
か◯君と一緒に降りる と叫びだして


ʅ(◞‿◟)ʃ  ォィォィ




やはり 西は 遠い!
しかし 先生たちが待っている から 頑張って


行ける ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 気合い 気合い



一昨年の先生と感動の🥺再会のハズが…
ななっちぃ返事せずで…目が遠くを見つめてる…

ホント ゴメンナサイ


すいませんでした(T-T) かなり疲れてます…


一年ぶりの再会 〇本先生 久しぶりの真〇先生
今年も会えたスクールバスの王子こと〇村さん


相変わらず私が喜んでマス


フフフッ♪(* ̄▽ ̄)フフフッ♪キャー


明日も声 かけてください 元気に登校します




さぁ2日目もε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ let's go


よろしく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お願いします




心配で5時起きの私 疲れて昼寝 ななっちぃも60分昼寝
また明日 朝 6時半頃 ブログUPします

.
.
おまけ
ななっちぃかなり デカく なった証拠

アゴ下 タオル でかさ高く して丁度いい
うーん なんとか せねば…

 顔が安定せず グラグラしてる
作って ちょうど2年 もう修理??

マジっ! デカっ!くなったからなぁ~
P◯Sさんに相談だなぁ 一緒にバス🚌乗って よかったよ

たまにスクールバス乗ろうかな??なーんてね!!うそうそ!!
.
.


追伸 6:20現在
元気に行けます 6時起床
グズグズ寝だったけど 只今大爆笑中!
今日も ぼちぼちよろしくお願いします