\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

車かタクシーか?

またまた 号外?  あり?なし?


今日も いつもの早起きさん
お腹が痛かった?夕寝のしすぎで ストレッチできずだったから?



明日は スゴく 困る
5時55分起きならば ななっちぃ号で登校


今日みたい に 朝4時起きならば


ちぃと スケジュールが変わる
ななっちぃ号かタクシーどっちが使うか?
福祉のタクシーチケット割引があり
ななっちぃがタクシーを利用した方が 安く済む

タクシー  割引券


この場合 最悪!寝不足の上に 抱っこで15分
私の腰が心配 しかし やらねばならぬ
自分たちの生活
ギックリ腰 に なったら なった時 ケガしてからしか 助けてくれない
おっと また 呟いやいてしまった スマンσ(^_^;)



お願い
今日みたいに 早起きで
登校 10時過ぎるときは このブログ内容追加
タクシーになる場合は 電話します



またまた どうなる


というより 今日 眠くて 頭が痛い



6時から8時ぐっすり寝て
7時間 寝れてるもんなぁ いいなぁ 
とりあえず7時頃追加記事予定
UPされてなかったら爆睡中かも(◎_◎;)

.
.


<< 追加記事 >>

6時半現在

◯ ぐっすり寝 5時55分起床 ٩( ᐛ )و ホッ!

これから 何事もなければ 9時15分頃登校予定

ちょっと 玄関のぞいてください

ななっちぃ と 同じ顔の パパさん と一緒にいてますから(((o(*゚▽゚*)o)))♡