\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

教室で1時間🫣も…やはり…

ななっちぃ一家 5時半起床 ハッハッ (|| ゚Д゚ハヤッイ…!! これなら 8時登校できたわって... (;´д`)ノ誰もおらんって笑




本日の ななっちぃ


ななっちぃはパパっちぃを起こし 二人に起こされたママっちぃ🥱


本人一番眠そうだから 照明を薄暗くしたら 目👀がさえるのは何故じゃぁー


ヾ(・ε・。)ォィォィ



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



学校のお帳面には


「かなり寝る予報💦時間見つけて寝かせてください」と書いた通りに 時間見つけて爆睡してる😱


9時20分~9時25分◀◁◀ 5分

9時35分~9時45分◀◁◀ 10分

12時10分~12時15分◀◁◀ 5分

13時40分~14時◀◁◀ 20分

14時45分~14時55分◀◁◀ 10分


授業しながら爆睡😪は ななっちぃ流ですなぁ笑


こんなに 日中 (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! 寝て


昼夜逆転しないことを祈ろう🥺明日遅刻したら逆転した証拠かも...嫌な(꒪д꒪II予感



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



明るい話題にしよう😅


毎年10月は悩みの月間になっているので 早めにアクションをおこしました


ななっちぃの誕生日プレゼントを買いました🙌明日届きます😏


でも まだ内緒🤫中身は👀中身は...( 'ω'o[秘密]o


お楽しみに  ワク(* ॑꒳ ॑* )ワク  


でも誕生日まで1ヶ月以上もある💦


去年欠品だったジブリ商品🥰で もしかしたらママっちぃが早く開けるかも👉👈


ななっちぃに先に謝っとこっと🤣