\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

青チームだったのね😳


ななっちぃが ✨青チーム✨だったとは🤨


早く教えてよぉ~~~というより


まさか😆ななっちぃが赤🟥服 着てくるとは思わないよね


(それも上下真っ赤っ🤭)



気合いの🟥👚服を着て体育祭予行練習に参加

 (残念💦今日着ていた赤服📸撮るの忘れてしまった笑)



ななっちぃさんは 赤チームやっけ🤔?っと

クラスのみんな混乱😵‍💫させてゴメンしてぇ~~~



本日の ななっちぃは早起きできました!


明日も早起きするか σ(〃´˛`〃)ドキドキ 笑



いつも予行練習は気合い💪🔥をいれる ななっちぃ家



理由は

予行練習の時は 記念写真が多いから可愛い赤🟥服 着せただけなのに…みんな混乱😵‍💫



明日は

青🟦👕服 着ていきます(青チームですから😆) ↑ この服装(甚平ですが笑)






当日も🟥赤チームも🟦青チームも両方チーム共ガンバレ\(*⌒0⌒)♪ で〜す







少しずつ 喘鳴 落ちついてきた 左を向く余裕あり 


しかし ななっちぃネラトンチューブや吸引チューブを噛むのは やめて頂きたい...


機嫌が悪いので仕方ないのですが...










本日 なんとか無事過ごせました😮‍💨安堵

.

.
















追伸

チューブの長さについて

ネラトンチューブが口の中で曲がるのも考慮して 長さを決めました!


我が家では 最近こんな感じ!

40cm部分は しっかり口の中にあるから 大丈夫👌 

↓ 只今 ななっちぃ晩御飯なぅ♡ちょっと笑顔がでてきたよん😊