\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

用事3つは 無理だった⤵︎ ︎

今日は ママっちぃ 用事3つできるか?


〇午前にやっとこさ 散髪(* 'ᵕ' )☆やっと行けた✂️ 気分転換にパーマなんぞあてて 頭が丸くなってるわさ😆笑



〇午後に ダイハツにサイドミラー新品に交換へ

電柱と喧嘩して😢傷がつきミラーが外れてしまったのでテープで仮止め状態で過ごしていた

不安なく また車に 乗れるわぁ~~~!




早く取り付けてくれたので もしかして赤ちゃん本舗に行けるかも🤔と考えて


出発したものの 大渋滞に目的地 一歩手前で断念😅 



あと15分が足りなかった...



来た道を帰ったのだが それも大渋滞で ななっちぃお迎え5分遅刻💦




すいませんでした(> <)💦




久しぶりのドライブ 2時間 気分転換になり 


おしりふきは 再度トライだな🤨また行くべ!🚙💨60分のとなり街




とりあえず用事 少しずつ 終えてるぞ!ヨシヨシ( * ॑꒳ ॑*)ノ゙



今日の ななっちぃは 通常授業 9時半登校( •᷄ὤ•᷅)で お疲れの様子


学校に居ても やっぱり眠いんだよね😴寝てる姫







今週も 遅刻に授業中寝てる姫でしたが 無事終了に感謝

.

.