\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

<< 号外編 >> 朝一番 4回目のワクチン接種

今朝8時半起床で 9時20分 ワクチン接種💉完了!


👇まだ余裕な顔(Θ̋֊Θ̋) すぐには 熱でないよね笑


9時15分 …… 37度 


9時20分 …… 4回目ワクチン接種完了💪今回も感謝♡ 選べる愛情シール🥹


前回ジブリver.だったから 今回は ワンピース🏴‍☠️ver. コレ貼って高熱でないといいなぁ~~~ありがとうございました✨感謝♡




高熱対策で 先生が 「 カロナール 300 で しっかり飲んで 早く治そう!」とな😮




そうなんですね! 分かりました !!(*^^*)!!  迷わずに300飲ませます!




「 ワクチンのタイプが違うから 熱の出かたが変わる」かもとな🤔



そうなるといいなぁ…





さあ!朝から カレー🍛も作ったし 準備 ∑d(`・д・´。)окっス 16時現在 まだ平熱




カカッテコイヤ(ง°̀ロ°́)งコウネツ!!
.
.