\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

大きなイベントが終わりました

🌿🍂🍁紅葉も綺麗になってきましたね


先週は 最高気温 23度 最低気温 15度くらいがちょうどいいから 過ごしやすかった



本日の ななっちぃ22時半就寝😪~10時半起床☀️


朝方6時頃目覚め 気持ちの良い 2度寝⏰😴🏠😳😪💤💤💤🌇😗笑



高2の大きなイベントすべて終わり今週からは通常モード 



残り四か月⛄️寒い冬に向けて気をつけて生活



去年の今頃 風邪ひいて🤧入院してます💦から ほっカイロ生活と前傾姿勢のウォーカーと排痰ストレッチは大切


最近 タン増なんだよな( •̥ࡇ•̥ )‎ 




これからは冬バージョンの9時半登校🏫✨たま~に早く行ったらゴメンなさい笑


よろしくお願いします♡






やっぱり抱っこが好きな ななっちぃでした💦

.

.