\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

後期 バタバタっと スタート💦

三連休の最終日


元の生活に戻れないどころか...クセになっている起床10時🕰笑


𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃



◯学校たより…先週 学校の配布物に


「 今年度予定していた修学旅行は 来年度に延期します 」のおたよりが入っていた!



🤔早い段階で 決断しましたね!難しい問題だわぁ〜



いつもタイミング悪すぎ(>︿<。)るよ~ ななっちぃの学年 



でも なんで修学旅行って 高2なのかな🤔 ということで 


お楽しみは高3へ ワクo(^_-)Oワク



𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃


◯スクールバス…最近 🚌 乗れてないなぁ~泣~ 今週もバス乗りません!


𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃



今週の予定


〇明日 往診日で11時登校...家で水分補給していくので いつもより少し遅く登校


〇後期スタートは 13時20分下校

遅刻に早帰りだから ほぼ給食食べて下校だね💦


〇第1弾 事業所見学日

注入スケジュール...チューブ入れっぱ登校9時半~10時の間に水分補給▶︎11時50分給食早出し▶︎13時学校お迎え

(来週の第2弾も このスケジュールでお願いします)



今週も 遅刻の予感 カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ 



マイペースななっちぃに合わせていただいている皆様


校内では 出会うたびに ママっちぃひたすら(*- -)(*_ _)ペコ状態


会う人 会う人 お辞儀<(_ _)>して 頭あがりません ♡感謝♡感謝♡





マイペースに生きるって ななっちぃに教えてもらったかもしれない


昔の自分には なかったなぁ~ 





月曜日 いつも通りの入浴支援日


寒い日のお風呂は /^○^/サイコー!!!! に感謝

.

.