\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

今日は もうタイヘン(´・ω・`;)

本日 スーパー猫の日 ( ^・ω・^ ) と 

忍者の日╰(`・ω・)╮ −−==≡≡≡卍 シュッ! 

だそうです…


今日のななっちぃは 夜中3時間起き💦

やっと朝の 7時からぐっすり😴


さて🤔🙄😑いつ起こすかな?

今日は 朝一番往診 と 車メンテナンスの予約💦


ギリギリ往診来る15分前起床💦


昨日の授業中は眠い顔でしたが…今日は授業中 爆睡💦(‪ᯅ̈;


ななっちぃ登校後の車のメンテナンスもギリギリセーフ

車のスライドドア直りました(∩´∀`)∩ワーイ

ゴミ詰まりが原因で 掃除してくれたから 開けやすくなりました!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


今日は 訪問PTの日

ななっちぃ 帰宅してからちょい元気😄


PTさんに ドロップトークを使い 初めて会話を楽しみました!スゴいΣ(ノ∀`*)

PTの先生が アナ雪聴きたいなぁ~って つぶやいたら タブレットから選んで🎶音楽スタート

(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

担任の先生は どっち?の問いかけにも 

バッチリ(*•̀ㅂ•́)و✧大正解💮💯

(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!x2


スゴすぎます!


最近授業参観などで ななっちぃの成長を

感じることが 出来なかったから  むっちゃ感動✨


眠いはずだけど しっかり伝えることができました!

ママっちぃ Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙びっくりだわ!



親のいない ところで子供は成長する


当たり前かも知れないけれど スゴく感動✨








学校生活に感謝♡

.

.