\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

人を呼ぶ手段に アプリを使うとな!(*゚0゚*)スッゴッイ!

一日中ネム眠い   (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!   ナゼ?


10時起床😅の ななっちぃ↓

11時重役登校😅


やっぱり遅刻💦当たり🎯👏 コレでも 起こしました💦


しかし3時間半の学校生活 😪眠い顔で ガンバりました!




☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


✨ななっちぃ✨新しい挑戦✨


休憩中 先生を呼ぶのに ドロップトーク つまり視線入力装置を使い 先生を呼ぶ練習とな🤔


\(*°∀°*)/オォォォォォォォォォォ スゴいプロジェクト!




今までは 甘えた声で呼ぶタイプ😆




ななっちぃ語を理解した人に かなり呼びまくります



だから ドロップトーク の使い方 知ったら 危険⚠かも😆



ちなみに ママっちぃは 呼ばれまくり💦💦💦

ママっちぃどこ行った!ママっちぃDVD終わったでぇ~~~!etc 



中学三年生の時は 手を洗っているスキも呼んでおりました🤔なぁ



✨甘えた声で ふぅ~~~ん って!✨



たしかに 複数の先生が居たら 誰を呼びたいのか? わかんないですよね!




なるほど( ๑❛ᴗ❛๑ )✩良い提案♡ありがとうございます😊



先生の写真 マスク😷ありの方が ななっちぃ 理解しやすいかも...








素晴らしい提案に感謝♡

.

.